ナノブロック‼

公開日: 2016年7月21日木曜日 ハンドメイド 日記

ナノブロック‼

夏休み1日目。
次女はプリントの宿題を終わらせてしまうと必死でしたが。頑張りすぎるのもいいけど、夏休みやることなくなっちゃうよー。

それより長女の宿題の方が沢山あるのに…

午後からは友達がディズニーランドのお土産(とゴディバのチョコ‼)を持って来てくれました。

その一つがこれ。
ナノブロック‼
前々から気になっていたんですが…
中々手を出せないでいましたが、思いがけずげっとしてしまいましたー。

早速作ってみましたよ。
余りのブロックで小さいオラフも作った長女。

写ってないけどお城とよく分からないスヴェン?も。。
子供の発想って素晴らしいです。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A