1歳になりました。

公開日: 2016年7月14日木曜日 育児日記 日記

ついに、1歳の誕生日。

だいぶ忙しくて、なかなか更新ができませんでしたが・・・
先月、息子くんがめでたく1歳になりました。

何度もブログを更新しようと思っていたのですが、
パソコンを開く暇さえなく・・・
勝手に、Windows10に更新されてるし(笑)

私といえば、5月のGW明けから仕事復帰。
息子君は、託児所デビュー。

まだまだばたばたしておりますが、
いつの間にか一人で立てるようになり、
ついに1歩もでましたよ。




















がんばれ、私と息子くん(笑)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A