4ヶ月、寝返りと歯!!

公開日: 2015年11月12日木曜日 育児日記 日記

四か月!寝返りした?歯が生えた?

4ヶ月検診は来週にまわしたのですが…
昨日は息子くん、昼間全然寝ない(((^_^;)
やーっと寝たー!と思っても、ほんの数分で起きてしまう…

何時間もかけて寝かせたのに数分!?
とちょっと悲しくなります…
寝た!と思って側を離れても泣いちゃうって…



最後はお姉ちゃん達が帰ってくる直前に今度は寝るだろう!と寝た瞬間、お姉ちゃん達が帰宅。
ソファーにふと目をやると、あれ!?目を開けてる…(((・・;)
さすがに諦めました。。。

そんな中、最近は横向きがお気に入り。お姉ちゃん達の宿題をやらせてる側でコロンと横向きにさせていたら、あれ?気づくと…
コロンとこんな格好になってました~!!
腕をなかなか抜けなかった息子くん。瞬間を見逃してしまったけど、
寝返りができたみたいです!!

寝返りに引き続き・・・

そして、3人目にして頑張って最近は母乳のみにしていますが、あれ、なんか痛い??
と思ったら、下の歯茎がうっすら白くなって、触ってみると固くなってました!!
歯も生えてきたみたいです^^

あっという間の成長。今を楽しまなきゃね♪
・・・そんな余裕があればいいんだけど(笑)
 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A